芸能人

千鳥の面白いネタまとめ!今はあまり見ないネタも紹介

今では、テレビで見ない日の方が少ない人気お笑いコンビの千鳥さん。

この千鳥のお二人は、バラエティが面白いことで有名です。そのため、人気のレギュラー番組も数多く持っています。

そんな千鳥さんですが、ネタもかなり面白いですよね。見れば見るほど他のネタを見たくなります。

千鳥さんのネタは数多くあり、最近ではあまり知られていないネタもあります。

そこで今回は、千鳥さんの面白いネタや今はあまり見ないネタなどをまとめて紹介します。

千鳥のプロフィール


引用 千鳥ノブ Twitter

コンビ名: 千鳥

メンバー: 大悟、ノブ

事務所: 吉本興業

看板番組: 「テレビ千鳥」「相席食堂」「いろはに千鳥」

結成した年: 2000年

年齢: 大悟40歳、ノブ40歳

千鳥のネタは面白い!

千鳥さんのネタの特徴は、ボケの大悟さんの「くだらないのに引き込まれるボケ」と、ツッコミのノブさんの「一般的には使われない独特なツッコミ」です。

この2人のそれぞれのボケとツッコミが観ている人を引き込んでいきます。

また、千鳥さんの独特のネタがここまで面白いのは、ある程度のネタを大悟さんが作っている中で、「ノブさんとの漫才をしながらネタを完成させる」というスタイルにあるのかもしれません。

ツッコミのノブさんのワードセンスは、他の芸人の方にはないようなフレーズで、観ている人の印象に残ります。それが人気になった1つかもしれないですね。

千鳥の面白いネタまとめ

千鳥さんの面白いネタを紹介していきます。バラエティも面白い千鳥さんですが、ネタも変わらないくらい面白いです。

千鳥さんのネタは、数多くありますが、その中から厳選して紹介していきます。

有名なネタや今ではあまり見ないネタもあるので、是非、見てみてください。

千鳥の面白いネタ① 「タクシーの運転手」


千鳥の面白いネタ①は、「タクシーの運転手」というネタです。

このネタは、千鳥さんのネタの中でもかなり有名なネタではないでしょうか。

私は、このネタを観てから千鳥さんのネタの面白さに気づきました。是非、一回観てみてください。

千鳥の面白いネタ② 「野球」

千鳥の面白いネタ②は、「野球」というネタです。

このネタは、知らない人が多いのではないでしょうか。実際、この動画はかなり昔の動画で、大悟さんもノブさんも、今とは見た目も声も違いますね。

このネタはあまり知られていないと思いますが、大悟さんの勢いのあるボケとノブさんの鋭いツッコミが面白いです。

今はあまり観られない千鳥さんの「野球」というネタを観てみてください。

千鳥の面白いネタ③ 「友達」

千鳥の面白いネタ③は、「友達」というネタです。

このネタの見どころは、大悟さんが自分のボケに笑ってしまうところですね。

千鳥さんのネタでは、よく大悟さんが自分のボケやノブさんのツッコミに笑ってしまうことがあります。ですが、今回のネタではあからさまに笑っていましたね。

千鳥さんの面白さが凝縮されたネタなので、こちらも観てみてください。

千鳥の面白いネタまとめ!今はあまり見ないネタも紹介まとめ

今回は、千鳥さんの面白いネタや今はあまり見ないネタを紹介しました。

千鳥さんは、ボケの大悟さんとツッコミのノブさんの相性抜群のネタが魅力であり、他の芸人さんとは違う独特なネタで面白いです。

バラエティも面白い千鳥さんですが、ネタも面白いので是非、見てみてください。