芸能人

北村匠海は歌が上手い!声の特徴や歌い方を分析!

イケメン俳優として人気の北村匠海さんですが、歌も上手いですよね?声の特徴や歌い方が素晴らしいと思います。

その歌唱力を活かして、4人組のダンスロックバンド・DISH//のボーカルとして活躍されています。

このDISH//にあいみょんさんが楽曲を提供した「猫」という曲がYouTubeで4000万回以上の再生をされるなど大人気です。

今回は、俳優だけでなく、歌手としても大人気の北村匠海さんの歌の上手さ、声の特徴や歌い方についてみていきます。

北村匠海さんのプロフィール

名前: 北村匠海(きたむら たくみ)

生年月日: 1997年11月3日

年齢: 22歳

身長: 175㎝

血液型: B型

職業: 俳優、歌手、モデル

事務所: スターダストプロモーション

主演作品:「とんかつDJあげ太郎」、「サヨナラまでの30分」、「ぼくらの7日間戦争」   「HELLO WORLD」「思い、思われ、ふり、ふられ」「君は月夜に光り輝く」

音楽活動: DISH//のメンバー(メインボーカル)

北村匠海は歌が上手い!

北村匠海さんは、本当に歌が上手いです。

また、歌が上手いだけでなく、聴いている人を魅了する歌声です。

北村匠海さんの歌声について、皆さんはどのように思っているのでしょうか。

皆さん、北村匠海さんの歌声が好きな人が多いですね。北村匠海さんの歌声は、「心に届く」というのは、私も同感ですね。

【歌が上手い俳優の記事】

竹内涼真が歌が上手い理由とは?その歌唱力や歌声を徹底分析!

中村倫也が歌が上手い理由とは?ボイストレーニングの経験は!?

成田凌は歌が上手い?実際の評判や歌い方についても調査!

北村匠海さんの歌声は表現力が高い!

北村匠海さんの歌声は、表現力が高いと思いますね。

その歌に対しての感情の入れ方や、発声の仕方が聴いていて感動するような声です。また、高音もきれいで、歌の上手さも感じます。

表情はもちろん、全身からも感情が溢れてくるような歌に、「本当に気持ちが伝わる」「自然と涙が溢れてきた」というコメントが寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/byline/tanakahisakatsu/20200414-00172666/

「聴いている人の心に届く歌声」がここまで人気になっている理由だと思います。

是非、皆さんも一度聴いてみてください。

北村匠海さんの歌はボイストレーナーからも絶賛!?

北村匠海さんがボーカルとして歌っているDISH//の「猫」という曲が、ボイストレーナーの白石涼(しらスタ)さんの自身のYouTubeチャンネルで絶賛されています。

この白石涼(しらスタ)さんが、北村匠海さんの歌声を「奇跡の歌声」と絶賛しています。

この動画では、北村匠海さんの歌い方や発声の仕方についても細かく解説しているので、北村さんの魅力がさらにわかります。

是非、見てみてください。

北村匠海は「THE MUSIC DAY 2020」にも出演!

北村匠海さんは、9月12日の日本テレビの「THE MUSIC DAY 2020」にDISH//の4人で出演し、自身のYouTubeチャンネルでも話題になった「猫」を歌いました。

そこでのパフォーマンスにネット上では、

「感動した」の声や「いい声でうまい」といった感想が多くありました。

これから、様々な音楽番組に出演してくれるのを楽しみに待ちたいですね。

北村匠海は歌が上手い!声の特徴や歌い方を分析!のまとめ

今回は、「北村匠海は歌が上手い!声の特徴や歌い方を分析!」について、みていきました。

内容をまとめると、

北村匠海さんの歌声は心に届く

北村匠海さんは表現力が高い

北村匠海さんは、ボイストレーナーの白石涼(しらスタ)さんからも絶賛されている

北村匠海さんは、「THE MUSIC DAY 2020」に出演した。

このようになります。

北村さんの表現力のある歌い方や心に響く歌声は、人々を魅了できます。

これからも、多才な北村さんの活躍を期待していきたいですね。

【関連記事】