トレンドニュース

今泉佑唯とワタナベマホトの馴れ初めは!?DVの危険性もある!?

メタキーワード




この記事では、「今泉佑唯とワタナベマホトの馴れ初めは!?DVの危険性もある!?」について、書いています。

元欅坂46の今泉佑唯さんとYouTuberのワタナベマホトさんが、結婚することを発表されましたが、馴れ初めはどのような感じなのでしょうか。

詳しくみていきます。




今泉佑唯とワタナベマホトの馴れ初めは!?

欅坂46で女優の今泉佑唯(22)が21日、公式サイトを通じて、人気YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)との結婚と妊娠を発表した。引用 Yahooニュース

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの結婚・妊娠までの馴れ初めはどのような感じなのでしょうか。

今泉さんとワタナベさんの馴れ初めをまとめると、

・知人の紹介で知り合った

・2020年の春頃から交際がスタート

このようになりますね。

以前にも欅坂46の志田愛佳さんとYouTuberであるアバンティーズのそらさんの交際が報じられた事もあります。

アイドルの方とYouTuberの方の繋がりは多くある印象ですね。

また、結婚までの交際期間は約1年ということで順調に交際を進めていたようにも感じられます。

すでに妊娠しているとのことなので、子育ても仕事も頑張って欲しいですね。

ワタナベマホトはDVの危険性がある!?

ワタナベマホトさんは、以前に同居していた女性に暴行した罪で逮捕された経験があります。

なので、今回の結婚に対して心配の声が多く寄せられています。


ですが、今泉さんもそのことは知っているでしょうし、周りの方は素直に祝福するのが良いと思いますね。

再びDVをした場合は、かなりやばいですが、お子さんも生まれてくるのでそのようなことはないでしょう。

これから二人を信じて応援していきたいですね。



今泉佑唯とワタナベマホトさんの結婚についてのみんなの声

今泉佑唯とワタナベマホトの馴れ初めは!?DVの危険性もある!?まとめ

今回は、「今泉佑唯とワタナベマホトの馴れ初めは!?DVの危険性もある!?」について、みていきました。

今回のまとめ

・知人の紹介で知り合った

・2020年の春頃から交際がスタート

・ワタナベマホトさんは過去にDVの経験がある

このようになりました。

芸能人の結婚の話題が、最近多いので、このままめでたいニュースが増えていくと良いですね。