芸能人

森七菜の事務所移籍の理由がヤバい!?円満退社ではない!?




この記事では、「森七菜の事務所移籍の理由がヤバい!?円満退社ではない!?」について、書いています。

女優の森七菜さんが、今まで所属していた事務所「ARBRE」を退社し、「ソニー・ミュージックアーティスツ」に移籍することが決定的になったそうです。

今回の件は、HPから突然削除されたり、インスタグラムを削除したりと不自然な事が多いのですが、移籍の理由は何だったのでしょうか。

詳しく見ていきます。




森七菜の事務所移籍の理由がヤバい!?

女優の森七菜(19)が大手事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」へ移籍することが濃厚になっていることがスポニチ本紙の取材で15日、明らかになった。

引用 Yahoo!ニュース

女優の森七菜さんが、事務所を移籍するそうですが、その理由とは何なのでしょうか。

考えられる理由としては、

・収入の問題

・母親の影響

これらが挙げられますね。

それぞれ見ていきましょう。

森七菜の移籍の理由は収入の問題?

森七菜さんの移籍の理由として考えられるのが収入の問題です。

森さんの所属していた事務所のARBREは、規模が小さいため、収入面での希望などの折り合いがつかなかった可能性が考えられます。

新しく、移籍する予定のソニー・ミュージックアーティスツは、多くの人気俳優や芸人も所属している大きな事務所です。

テレビで引っ張りだこの森さんからすると、大きな事務所に入ったほうが収入面での条件が良くなると考えたのかも知れませんね。

森七菜の移籍の理由は母親の影響

森七菜さんの移籍で考えられるもう1つの理由は、母親の影響です。

森七菜さんは、現在未成年であることから事務所の移籍には親の承諾が必要になります。

そして、森七菜さんの母親が事務所と揉めた可能性もあるとの情報もありました。

いずれにせよ、何も報告や発表もなく、HPから削除され、インスタグラムも削除されるということは、円満退社ではないでしょう。

これから、移籍が決定次第、事務所や本人からのコメントの発表があると思うので、注目ですね。



森七菜の移籍についてのみんなの声

森七菜の事務所移籍の理由がヤバい!?円満退社ではない!?まとめ

今回は、「森七菜の事務所移籍の理由がヤバい!?円満退社ではない!?」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・移籍の理由は収入面の可能性

・移籍の理由は母親の影響の可能性

このようになりました。

テレビでの出演も多くなり、ファンも増えていた中でのこの報道は、少し驚きですがまだ真相は明らかになっていないので、注目していきましょう。