芸能ニュース

中村芝翫のFXトレーダー不倫相手A子がヤバい!?いつからの関係?




この記事では、「中村芝翫のFXトレーダー不倫相手A子がヤバい!?いつからの関係?」について、書いています。

成駒屋の当代・八代目中村芝翫さんの2016年以来の2度目の不倫が報じられましたが、その不倫相手A子さんはFXトレーダーのようです。

この不倫相手の方について詳しく見ていきましょう。




中村芝翫のFXトレーダー不倫相手A子がヤバい!?

歌舞伎の名門、成駒屋の当代・八代目中村芝翫(55)。2016年に大名跡・芝翫を継ぎ、いまや歌舞伎界を代表する立役(男役)の1人だ。妻でタレントの三田寛子(54)との間にもうけた3人の息子、橋之助(25)、福之助(23)、歌之助(19)も歌舞伎界入り。2016年9月、当時橋之助だった芝翫の、京都の人気芸妓との不倫を「週刊文春」が報じた際、三田は「これからが、彼の男として、人としての見せどころ」と気丈にコメントした。 だが4年後の今、芝翫が別の女性とまたもや不倫関係にあることが「週刊文春」の取材でわかった。 引用 Yahoo!ニュース

中村芝翫さんの今回の不倫相手A子さんの特徴をまとめました。

・FXトレーダーの32歳

・大阪在住のアンジェリーナジョリー似

・中学時代からの歌舞伎のファン

これらが特徴として挙げられますが、詳しく見ていきましょう。

中村芝翫の不倫相手A子はFXトレーダーの32歳

中村芝翫さんの不倫相手A子さんは、FXトレーダーの32歳の女性だそうです。

また、FXトレーダーで収入も良いのか、2016年の中村芝翫さんの襲名の際には240万円の楽屋用の鏡台をプレゼントしたそうです。

相当、中村芝翫さんに対する想いが強かったのかもしれませんね。

この事もあり、中村芝翫さん側の熱も増していったようです。

【スポンサーリンク】



中村芝翫の不倫相手A子はアンジェリーナジョリー似

中村芝翫さんの不倫相手A子さんは、大阪在住のアンジェリーナジョリー似の女性のようです。

アンジェリーナジョリー似ということで、写真を観たい方も多いと思いますが、モザイクがかけられており、見ることはできません。

アンジェリーナジョリー似という事に関心が高まっていますね。

不倫相手A子さんは、アンジェリーナジョリー似という事なので、ハーフの方なのかもしれませんね。

中村芝翫の不倫相手A子は中学時代からの歌舞伎ファン

中村芝翫さんの不倫相手A子さんは、中学時代からの歌舞伎のファンだったそうです。

歌舞伎のファンの方からすると、中村芝翫さんを知らない方は少ないのかもしれませんね。

どんなにファンだとしても不倫という関係を持つことは、家族に迷惑をかけているので良くないですね。

ファンだからこそ、不倫をするような歌舞伎役者は応援したくないと思って欲しいですね。

中村芝翫とFXトレーダー不倫相手A子はいつからの関係!?

中村芝翫さんとFXトレーダー不倫相手A子さんは、いつからの関係なのでしょうか

芝翫とは十数年前、知人の紹介で出会い、逢瀬が始まった。引用 Yahoo!ニュース

出会いのきっかけは、十数年前の知人の紹介だそうです。

そこから、2020年11月末に関係を持ち、その後も12月に密会していたようです。

4年前にも不倫をし、家族を傷つけたことを反省したようですが、ここに来て残念なニュースが入ってきましたね。

二度目の不倫ということで、奥さんや子供も考えることはあるかもしれませんね。

離婚の可能性も十分に考えられそうです。



中村芝翫の不倫についてのみんなの声

中村芝翫のFXトレーダー不倫相手A子がヤバい!?いつからの関係?まとめ

今回は、「中村芝翫のFXトレーダー不倫相手A子がヤバい!?いつからの関係?」について、書いています。

中村芝翫のFXトレーダー不倫相手A子の特徴をまとめると、

・FXトレーダーの32歳

・大阪在住のアンジェリーナジョリー似

・中学時代からの歌舞伎のファン

中村芝翫さんとFXトレーダー不倫相手A子さんは、

・十数年前の知人の紹介がきっかけ

・2020年11月末に関係を持った

このようになりました。

不倫は、とにかく家族に対して謝罪と信頼を取り戻していくことが必要ですね。