トレンドニュース

ふたみらが別れた理由がヤバい!?人気だったカップルがなぜ!?




この記事では、「ふたみらが別れた理由がヤバい!?人気だったカップルがなぜ!?」について、書いています。

恋愛リアリティーショーの「今日、好きになりました。金木犀編」で成立した酒寄颯太さんと横田未来さんの「ふたみら」カップルが別れたことをインスタグラムで報告されました。

この報告を聞いたファンの方からは、驚きと悲しみの両方の意見が多く、「理由が知りたい」という方が多いですね。

詳しく見ていきましょう。




ふたみらが別れた理由がヤバい!?人気だったカップルがなぜ!?

Abema TVの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。金木犀編」で成立した人気カップル「ふたみら」が別れてしまいましたね。

成立後も人気が高く、「長続きしそう」との声も多かったカップルですよね。

ですが、今回別れてしまい、ファンの間では悲しむ声が続出しています。

そこで皆さんが気になっているのが、別れてしまった理由ですよね。

明確な理由は発表されていませんが、考えられる理由はこちらです。

・酒寄颯太(ふうた)のLINEの返信が冷たいこと

・お互いの仕事へ集中するため

これらが挙げられますね。

それぞれ見ていきましょう。

酒寄颯太(ふうた)のLINEの返信が冷たいこと

理由として考えられるのが、酒寄颯太(ふうた)さんのLINEの返信が冷たいことです。

横田未来(みらい)さんが、酒寄颯太(ふうた)さんのLINEの返信が冷たいという事をが、明かしていたようです。

今回、ふたみらカップルが別れたことを聞いたファンの方は、この事が関係していると考えているようですね。

この返信が冷たいことに関して不安が増し、別れることに繋がった可能性はありますね。

ファンの方の意見もありますが、本人たちにしかわからない事もあると思うので、これからそれぞれ頑張ってほしいです。



お互いの仕事へ集中するため

もう一つの理由として考えられるのが、お互いの仕事に集中するためです。

酒寄颯太さんは、アーティスト活動を中心にされており、自身の曲のMVも46万回視聴(2020年1月5日現在)されています。

これからもアーティストとしての活動を積極的に行なっていくと思われます。

横田未来さんは、自身のYouTubeチャンネルを運営しており、またインフルエンサーとしても活動しているようです。

「お互いが仕事に集中したい」という理由で別れるカップルの事例も今までにあったと思うので、「ふたみら」カップルもそのような理由の可能性もありますね。

実際の理由は明らかになっていませんが、お互いの事を応援するとのことなので、ファンの方や本人以外の方も2人を応援していきましょう。

ただ、カップル成立までのドラマが感動的だったので、寂しさはありますね。

ふたみら破局についてのみんなの声

ふたみらが別れた理由がヤバい!?人気だったカップルがなぜ!?まとめ

この記事では、「ふたみらが別れた理由がヤバい!?人気だったカップルがなぜ!?」について、見ていきました。

別れた理由として考えられるのは、

・酒寄颯太(ふうた)のLINEの返信が冷たいこと

・お互いの仕事へ集中するため

が挙げられました。

多くの人気カップルが誕生している番組なので、これからも楽しみに観ていきたいですね。