テレビ番組

VS魂のレギュラーメンバーは誰!?新メンバーを徹底予想!




この記事では、「VS魂のレギュラーメンバーは誰!?新メンバー徹底予想!について、書いています。

2021年の1月3日(日)に「VS魂」の初回3時間生放送スペシャルが放送されますが、そこでレギュラーメンバーが生発表されます。

その放送前からレギュラーメンバーが誰なのか予想合戦が始まっていますね。

詳しく見ていきましょう。




VS魂のレギュラーメンバーは誰!?新メンバーを徹底予想!

VS魂の新メンバーの予想合戦が広がっていますが、一体誰なのでしょうか。 

このVS魂で発表されるレギュラーメンバーは5人です。

関係者の話では、相葉の盟友である風間俊介、さらに『Sexy Zone』の佐藤勝利、『King & Prince』の岸優太、『ジャニーズWEST』の藤井流星あたりだと予想されています。当初は『キンプリ』メンバー全員が出演すると言われていましたが、どうやらリーダーの岸だけになりそうです。https://this.kiji.is/717921614674018304?c=489071089890952289

関係者の予想では、

・Sexy Zoneの佐藤勝利さん

・King&Princeの岸優太さん

・ジャニーズWESTの藤井流星さん

この3人が予想されているそうです。

当初はKing&Princeの5人が出演する予定だったそうですね。

実際にジャニーズファンの間でもこの3人も予想されているのでかなり可能性が高いですね。

ジャニーズファンの間で、他に予想されているのが、風間俊介さんと浮所飛貴さんですね。

多くの方が予想している中で、歩き方やシルエットから予想できてしまうジャニーズのファンの方の熱量は改めてすごいなと感じました。

VS魂はかなり多くの方が注目している番組なので、レギュラーメンバーがかなり大事になってきそうですね。

新メンバーの発表が待ち遠しいところです。



VS魂のレギュラーメンバーのみんなの予想

VS魂のレギュラーメンバーは誰!?新メンバーを徹底予想!まとめ

今回は、「VS魂のレギュラーメンバーは誰!?新メンバーを徹底予想!」について、見ていきました。

レギュラーメンバー候補をまとめると、

・Sexy Zoneの佐藤勝利さん

・King&Princeの岸優太さん

・ジャニーズWESTの藤井流星さん

・美少年の浮所飛貴さん

・風間俊介さん

この5人ですね。

初回のVS魂では、ゲストにも木村拓哉さんが出演されるなど注目のポイントばかりなので、見逃さないようにしたいですね。