年末年始番組

格付けチェックのGACKTやらせ疑惑は事実!?連勝はあり得ない?




この記事では、「格付けチェックのGACKTやらせ疑惑は事実!?連勝はあり得ない?」について、書いています。

2021年の格付けチェックもGACKTさんは連勝記録を65に伸ばし、流石の実力を示しましたが、連勝記録が伸びるに連れ、やらせ疑惑が浮上しますね。

実際、このやらせ疑惑は事実なのでしょうか。

詳しく見ていきます。




格付けチェックのGACKTやらせ疑惑は事実!?連勝はあり得ない?

格付けチェック2021では、GACKTさんが65連勝の記録を更新しました。

ただ、この連勝記録更新を受け、ネット上では「やらせでは?」との意見が多く飛び交っています。

ここまで、連勝記録を更新しているので、やらせと疑われてしまっても仕方ないような気もしますね。

ですが、結論からやらせではない可能性が高いです。

GACKTさんは、この格付けチェックのプレッシャーから10円ハゲができてしまったことを告白しています。

なので、やらせがある場合にプレッシャーはないと思うので、やらせではない可能性が高いです。

これだけのプレッシャーがある中で65連勝を記録するのは本当にすごいですね。

次の格付けチェックもGACKTさんの連勝記録が更新されるのか注目です。

【スポンサーリンク】 



格付けチェックのGACKTのやらせについてのみんなの声

格付けチェックのGACKTやらせ疑惑は事実!?連勝はあり得ない?まとめ

今回は、「格付けチェックのGACKTやらせ疑惑は事実!?連勝はあり得ない?」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・GACKTさんの連勝はやらせではない

このようになりました。

これからも大きなプレッシャーと勝負しているGACKTさんの連勝記録が、どこまで更新されていくのか注目していきたいですね。