年末年始番組

格付けチェック2021のGACKTの相方は誰!?一流は厳しい!?




この記事では、「格付けチェック2021のGACKTの相方は誰!?一流は厳しい!?」について、書いています。

年始に放送される「格付けチェック」では、GACKTさんが2020年現在で62連勝中ですよね。

そのGACKTさんの相方が誰なのか毎年気になるところですが、格付けチェック2021ではどうなのでしょうか。

詳しく見ていきます。




格付けチェック2021のGACKTの相方は誰!?一流は厳しい!?

格付けチェック2021では、GACKTさんの連勝記録が更新されるのか注目ですが、それと同じく注目なのがGACKTさんの相方が誰かという事ですよね。

このGACKTさんの相方は女性アーティストであるとの発表がありました。

GACKTさんの相方の女性アーティストとして考えられるのが、

・LiSAさん

・浜崎あゆみさん

・相川七瀬さん

この方たちが候補と言われているようです。

また、中にはこのような意見もありました。

GACKTさんの相方が、高嶋ちさ子さんではないかという意見もあり、驚きましたがヴァイオリニストなので、アーティストの部類に入りますよね。

なので、高島ちさ子さんが相方の可能性は十分にありますね。

この候補の中の誰がパートナーになってもGACKTさんからのプレッシャーはあると思います。

ただ、GACKTさん自身も連勝記録がかかっているので、プレッシャーですね。

GACKTさんも連勝記録や相方が誰なのか注目です。



格付けチェック2021のGACKTの相方のみんなの予想

格付けチェック2021のGACKTの相方は誰!?一流は厳しい!?まとめ

今回は、「格付けチェック2021のGACKTの相方は誰!?一流は厳しい!?」について、見ていきました。

相方の候補は、

・LiSAさん

・浜崎あゆみさん

・相川七瀬さん

・高嶋ちさ子さん

このようになりますね。

この中の誰がGACKTさんの相方でも面白いと思うので、注目ですね。