年末年始番組

シバターのRIZIN26の対戦相手Xは誰!?本物の格闘家!?




この記事では、「シバターのRIZIN26の対戦相手Xは誰!?本物の格闘家!?」について、書いています。

2020年の大晦日の格闘技「RIZIN26」YouTuberのシバターさんが、参戦することになりましたね。

ただ、対戦相手が発表されておらず、ファンの間では様々な予想がされています。

詳しく見ていきましょう。




シバターのRIZIN26の対戦相手Xは誰!?本物の格闘家!?

RIZIN26にシバターさんが参戦する事が決まり、更なる盛り上がりを見せていますね。

ですが、対戦相手が発表されていませんが、恐らく当日に発表されると思いますね。

この対戦相手はかなり重要になってきますが、シバターさんも自身のYouTubeチャンネルで予想をしていました。

シバターさんもかなり候補をあげていますが、実際は誰なのでしょうか。

榊原社長は、本物の格闘家と対戦させると仰っていたので、予想で多かったラファエルさんはないですね。

そうなると、現在来日している元K-1選手のピーターアーツ選手の可能性も浮上しているようです。

ですが、恐らくシバターさんの対戦相手はピーター・アーツさんではないと思います。

対戦相手が、ピーター・アーツさんほどの知名度があった場合は地上波枠になると思うので、可能性は低いと思いますね。

個人的には、シバターさんの対戦相手は、自演乙さんだと思います。

今回の対戦相手の予想は多くの意見がありますが、かなり盛り上がりを見せてきているので、RIZINの視聴率にも期待したいですね。



シバターのRIZIN26の対戦相手Xのみんなの予想

シバターのRIZIN26の対戦相手Xは誰!?本物の格闘家!?まとめ

今回は、「シバターのRIZIN26の対戦相手Xは誰!?本物の格闘家!?」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・対戦相手は本物の格闘家

・ピーターアーツの可能性は低い

・自演乙さんという予想

このようになりました。

今年は、朝倉兄弟の試合や那須川天心選手、平本蓮選手など多くの注目カードがあるので、楽しみですね。