芸能ニュース

オリラジ藤森が王様のブランチを辞退!?吉本退社でテレビ出演は?




この記事では、「オリラジ藤森が王様のブランチを辞退!?吉本退社でテレビ出演は?」について、書いています。

お笑いコンビオリエンタルラジオのお二人が、吉本興業から独立して活動することになったようですが、藤森さんが王様のブランチを継続して出演するのか気になりますよね。

詳しく見ていきます。




オリラジ藤森が王様のブランチを辞退!?吉本退社でテレビ出演は?

吉本興業がお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(38)、藤森慎吾(37)とのマネジメント契約を終了することが28日、分かった。来年から独立して活動する。契約終了は31日付。約半年間にわたり、両者で協議を続け、契約終了について双方で合意した。吉本興業は「2人の新しい環境での活動を応援していきたい」としている。

引用 Yahoo!ニュース

オリエンタルラジオが吉本興業から独立することになりましたが、中田さんは近年は自身のYouTubeチャンネルで主に活動をしていたので、あまり影響はなさそうですね。

反対にテレビ出演の多かった藤森さんを心配する声が多いですね。

特に藤森さんが出演している「王様のブランチ」の出演がどうなるのか心配されている方が多くいました。

私も「王様のブランチ」が気になった~!
メインの司会の人の降板がようやく正式に発表されて、
藤森さんがほぼメインの司会みたいな役割だったのに・・・。
1月からどうなるの??? 引用 Yahoo!ニュースみんなの意見

今後の活動などのはこれから決まっていくと思いますが、藤森さんの「王様のブランチ」は継続して行われるようです。

藤森はTBS「王様のブランチ」(土曜、前9・30)にレギュラー出演しているが、同局は27日、取材に対し、「(1月以降も出演に)変更はありません」とコメントした。

引用 ライブドアニュース

王様のブランチにおいての藤森さんの役割はかなり大きいので、視聴者の方からすると藤森さんがいなくなることは辛いですよね。

また、藤森さんは今後はテレビの活動もしていくようなので、安心ですね。

これからもオリエンタルラジオのお二人の活躍に注目していきましょう。



オリエンタルラジオの独立に対してのみんなの声

オリラジ藤森が王様のブランチを辞退!?吉本退社でテレビ出演は?まとめ

今回は、「オリラジ藤森が王様のブランチを辞退!?吉本退社でテレビ出演は?」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・王様のブランチは継続

・テレビ番組への出演も継続

このようになりました。

これから今まで以上に多くのことに挑戦していくオリエンタルラジオのお二人の姿を応援したい気持ちになりましたね。