テレビ番組

ゴチ新メンバー2021徹底予想!有力候補はまさかのアノ人!?




この記事では、「ゴチ新メンバー2021徹底予想!有力候補はまさかのアノ人!?」について、書いています。

ゴチ2020のクビが、田中圭さんと本田翼さんに決まりましたが、次のゴチの新メンバーが気になりますよね。

様々な意見がありますが、詳しく見ていきます。




ゴチ新メンバー2021徹底予想!有力候補はまさかのアノ人!?

本田翼田中圭が、24日放送の『ぐるナイゴチ21!クビは誰だ!?結果発表は生放送!大精算3時間SP』(日本テレビ系)において、「グルメチキンレース ゴチになります!(ゴチバトル)21」のクビが決定。ネット上では「圭くん見られなくなるの悲しすぎる…」「ばっさーもくびかーーーー」といった悲鳴があがった。 引用 Yahoo!ニュース

ゴチ2020のクビが2人決まりましたが、次のゴチ2021の新メンバーは誰なのでしょうか。

2021年1月から始まる「ゴチ22」の新メンバーは2人です。

新メンバーが2人ということなので、それぞれ徹底予想していきたいと思います。

ゴチ2021の新メンバー予想1人目

ゴチ2021新メンバー予想1人目は、三浦翔平さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿

その理由としては、

・田中圭と同じく、イケメン俳優

・子供が産まれてパパのイメージがついてきている

・バラエティの出演が増えている

これらが挙げられますね。

ゴチ2020でクビになった田中圭さんの枠としては、イケメン俳優が新メンバーとして加入すると思います。

また、イケメンなだけではなく、パパとしてのイメージも強くなってきており、田中圭さんとの共通点もありますね。

三浦翔平さんは、最近ではバラエティ番組の出演も増えており、フジテレビの「人志松本の酒のツマミになる話」の回にも出演し、トークを披露していました。

三浦翔平さんはかなり可能性が高いと思います。

ゴチ新メンバー2021が、中村倫也さんと予想されている方が多いのですが、個人的には三浦翔平さんの方が可能性が高いと思いますね。

ゴチ2021の新メンバー予想2人目

ゴチ2021新メンバー予想2人目は、上白石萌音さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿

その理由としては、

・最近ブレイクしている女優であるため

・バラエティにも意欲的なため

これらが挙げられますね。

ゴチ2020でクビになった本田翼さんの枠としては、人気女優が新メンバーとして加入すると思います。

上白石萌音さんは、2020年に大ブレイクし、バラエティにも多く出演しています。

また、番組側としても勢いのある女優さんを新メンバーにしたいと思うので、上白石萌音さんか、森七菜さんの可能性が考えられました。

実際にゴチ2021の新メンバーが、森七菜さんであると予想している方も多くいました

ですが、現メンバーであるNEWSの増田さんの天然キャラが被ってしまうと思うので、上白石萌音さんの方が可能性が高いと思います。

ただ、実際に発表される新メンバーは予想外の場合も多いので、新メンバー発表の回を楽しみにしていたいですね。



ゴチ新メンバー2021のみんなの予想

ゴチ新メンバー2021徹底予想!有力候補はまさかのアノ人!?まとめ

今回は、「ゴチ新メンバー2021徹底予想!有力候補はまさかのアノ人!?」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・ゴチ2021新メンバー予想1人目は三浦翔平

・ゴチ2021新メンバー予想2人目は上白石萌音

このようになりました。

ゴチの新メンバーの発表では、予想を覆される場合もあるので、楽しみですね。

個人的には、嵐のメンバーの誰かが新メンバーになったら番組がすごいことになると思いますね。