テレビ番組

VS嵐最終回のBABA嵐の最弱王は誰予想!?出演者や詳細まとめ




この記事では、「VS嵐最終回のBABA嵐の最弱王は誰予想!?出演者や詳細まとめ」について、書いています。

2020年12月24日(木)に「VS嵐」の最終回が行われますが、その番組内での人気コーナーである「BABA嵐」が行われます。

今回の「BABA嵐THE FINAL」の最弱王は誰なのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。




VS嵐最終回のBABA嵐の出演者まとめ

【VS嵐最終回のBABA嵐の出演者】

予選第1試合 予選第2試合 予選第3試合 予選第4試合 シード
生瀬勝久 松岡昌宏 松本潤 ヒロミ 仲間由紀恵
田中将大 佐藤健 北村一輝 吉沢亮
北川景子 戸田恵梨香 波瑠 上戸彩
櫻井翔 二宮和也 大野智 相葉雅紀

 

予選の第1試合から、目の離せない試合ですね。

また、前回最弱女王となってしまった仲間由紀恵さんは、決勝戦からのスタートです。

VS嵐最終回のBABA嵐の最弱王は誰予想!?

今回のBABA嵐の最弱王の候補として挙げるのは、

・相葉雅紀

・仲間由紀恵

・大野智

この3人ですね。

まず、相葉さんは、最弱王の記録を持っており、今回も最弱王になる可能性は高いと思います。

今まで一番多くの最弱王となっている相葉さんが今回も最弱王になった場合、皆さんは納得の感想を持ちそうですね。

次に仲間さんですが、現在最弱女王3連覇中なので、今回も可能性は高いと思います。

決勝からのスタートというのが、かなり大きく影響してくると考えられるので、今回の最弱女王の有力候補ですね。

最後に大野智さんは、顔に出やすく、特に鼻に出やすいと言われていますよね。

また、嵐のリーダーでもあるので、最後に最弱王を獲ってしまうのではないかと予想します。

ただ、この中で一人に絞るとしたら、相葉雅紀さんですね。

今まで、多くの勝負がされてきましたが、相葉雅紀さんの最弱王のジャケット姿を今回も見ることになるような気がします。

豪華なメンバーで行われるので、見逃さないようにしたいですね。



VS嵐最終回のBABA嵐のみんなの予想

VS嵐最終回のBABA嵐の最弱王は誰予想!?出演者や詳細まとめ

今回は、「VS嵐最終回のBABA嵐の最弱王は誰予想!?出演者や詳細まとめ」について、見ていきます。

内容をまとめると、

・候補は、相葉雅紀、仲間由紀恵、大野智の3人

・1人候補を挙げるとしたら相葉雅紀

このようになりました。

実際、シャッフルボタンの運なども関わってくるので、何が起こるかはわかりませんが、見ていて楽しい試合になりそうですね。